新着情報

新着

2017.11.08 | Posted by  [五井店]

何で白髪を抜いちゃいけないのか!

市原市美容室HERB高橋です! 良く耳にする声で、頭のてっぺんに白髪が立ってたから抜いちゃった!…なんて良く聞きませんか?それは、自分の髪と過ごせる時間を...“続きを読む”

2017.11.03 | Posted by  

間違いなく大人メンズの定番ヘアカラーになるよ。

こんにちは、千葉県市原市の美容室ハーブグループ代表の白石元博です。   今日は、久しぶりに美容師らしいお話を。   ...“続きを読む”

2017.10.28 | Posted by  

めぐリズム最高です

こんにちは、千葉県市原市の美容室ハーブグループ代表の白石元博です。   ほんと最近、一気に寒さが訪れてきましたね。 そんな寒い日はお...“続きを読む”

2017.10.27 | Posted by  [五井店]

女性の魅力は髪型じゃなくて髪質ですよ

市原市美容室HERB五井店高橋です   最近読んだ記事から気になる言葉を発見‼   かなりの割合で髪の毛の悩みを抱え...“続きを読む”

2017.10.19 | Posted by  

クセ毛の人は縮毛矯正をかけるしか方法はないのか?

こんにちは、千葉県市原市の美容室ハーブグループ代表の白石元博です。 最近、一気に外が寒くなってきましたね。 しかも雨が降り放題。 そんな日は、...“続きを読む”

2017.10.10 | Posted by  

たったこれだけで外見がこんなにも美しく見える

こんにちは、千葉県市原市の美容室ハーブグループ代表の白石元博です。 はい。わたくし白石は、栄養学マニアとスポーツバカでして、お客様とはダイエットの話でよく...“続きを読む”

2017.10.09 | Posted by  [五井店]

もっと沢山の髪をキレイにしてあげたいって思ってます

美容室HERB五井店高橋です。 今回の縮毛矯正のお客様は、毛先に縮毛矯正とデジタルパ-マの履歴があり、かなりダメージがある為 髪質改善しながらの縮毛矯正を...“続きを読む”

2017.10.03 | Posted by  [馬立店]

たまに突然、髪の毛が切りたくなることってありません?

こんにちは、千葉県市原市の美容室ハーブグループ代表の白石元博です。   最近、衝動的に自分の髪の毛を自分でバッサリ切ってみました。 ...“続きを読む”