新着情報

Other posts by

2017.10.19 | Posted by  

クセ毛の人は縮毛矯正をかけるしか方法はないのか?

こんにちは、千葉県市原市の美容室ハーブグループ代表の白石元博です。 最近、一気に外が寒くなってきましたね。 しかも雨が降り放題。 そんな日は、...“続きを読む”

2017.10.10 | Posted by  

たったこれだけで外見がこんなにも美しく見える

こんにちは、千葉県市原市の美容室ハーブグループ代表の白石元博です。 はい。わたくし白石は、栄養学マニアとスポーツバカでして、お客様とはダイエットの話でよく...“続きを読む”

2017.10.03 | Posted by  [馬立店]

たまに突然、髪の毛が切りたくなることってありません?

こんにちは、千葉県市原市の美容室ハーブグループ代表の白石元博です。   最近、衝動的に自分の髪の毛を自分でバッサリ切ってみました。 ...“続きを読む”

2017.09.27 | Posted by  

何とかヘアカラーのダメージをなくしたい

こんにちは、千葉県市原市の美容室ハーブグループ代表の白石元博です。   最近、毎日色んなヘアカラー剤を試しています。 それはダメージ...“続きを読む”

2017.09.22 | Posted by  [馬立店]

僕が美容師として1番大事にしていること

こんにちは、千葉県市原市の美容室ハーブグループ代表の白石元博です。   僕が1番大事にしていること。 美容師として1番大事にしている...“続きを読む”

2017.09.18 | Posted by  [国分寺台]

【市原市の美容室】外国人風ヘアカラーが得意な美容師 

こんにちは、千葉県市原市の美容室ハーブグループ代表の白石元博です。   皆さん、ヘアカラーを楽しんでいますか? いつもどんな色にして...“続きを読む”

2017.09.13 | Posted by  

【女性のヘアワックスとしても魅力的!】シアバターが再ブレイクしてますね!

こんにちは、千葉県市原市の美容室ハーブグループ代表の白石元博です。 夏も終わったかと見せかけ、ここ何日か夏、再ブレイクしてますねー!まだまだ半袖の人しか見当た...“続きを読む”

2017.09.10 | Posted by  [馬立店]

1日中立ちっぱなしのサロンワークでもまったく疲れないスーパーシューズ

こんにちは、千葉県市原市の美容室ハーブグループ代表の白石元博です。 ここ1年くらい、ビモロシューズを履いてサロンワークしてるんですけど、まったくと言って足...“続きを読む”

2017.09.05 | Posted by  

髪色と眉毛の流行も外国人風?

こんにちは、千葉県市原市の美容室ハーブグループ代表の白石元博です。   今日のテーマは『眉毛』   女性の皆さんは今...“続きを読む”

2017.09.01 | Posted by  [馬立店]

【サッカー日本代表】ワールドカップ出場決定しましたね

こんにちは、千葉県市原市の美容室ハーブグループ代表の白石元博です。   遂にやりましたね!!日本代表!   W杯出場決定...“続きを読む”