お知らせ

新着情報

2017.09.22 | Posted by  [馬立店]

僕が美容師として1番大事にしていること

こんにちは、千葉県市原市の美容室ハーブグループ代表の白石元博です。   僕が1番大事にしていること。 美容師として1番大事にしている...“続きを読む”

2017.09.18 | Posted by  [国分寺台]

【市原市の美容室】外国人風ヘアカラーが得意な美容師 

こんにちは、千葉県市原市の美容室ハーブグループ代表の白石元博です。   皆さん、ヘアカラーを楽しんでいますか? いつもどんな色にして...“続きを読む”

2017.09.13 | Posted by  

【女性のヘアワックスとしても魅力的!】シアバターが再ブレイクしてますね!

こんにちは、千葉県市原市の美容室ハーブグループ代表の白石元博です。 夏も終わったかと見せかけ、ここ何日か夏、再ブレイクしてますねー!まだまだ半袖の人しか見当た...“続きを読む”

2017.09.11 | Posted by  [五井店]

美容室でなかなか言えない『本当は…』の事

こんにちは。美容室HERB五井店高橋です 毎回美容室に行って『実はもう少し…』って事ないですか?   例えばシャンプ-  ...“続きを読む”

2017.09.10 | Posted by  [馬立店]

1日中立ちっぱなしのサロンワークでもまったく疲れないスーパーシューズ

こんにちは、千葉県市原市の美容室ハーブグループ代表の白石元博です。 ここ1年くらい、ビモロシューズを履いてサロンワークしてるんですけど、まったくと言って足...“続きを読む”

2017.09.05 | Posted by  

髪色と眉毛の流行も外国人風?

こんにちは、千葉県市原市の美容室ハーブグループ代表の白石元博です。   今日のテーマは『眉毛』   女性の皆さんは今...“続きを読む”

2017.09.01 | Posted by  [馬立店]

【サッカー日本代表】ワールドカップ出場決定しましたね

こんにちは、千葉県市原市の美容室ハーブグループ代表の白石元博です。   遂にやりましたね!!日本代表!   W杯出場決定...“続きを読む”

2017.08.28 | Posted by  

史上最速ストレートヘアアイロンを購入!!

こんにちは、千葉県市原市の美容室ハーブグループ代表の白石元博です。 聞いて下さーい!!注文していたストレートアイロンがやっと届いたんです。 かなり興...“続きを読む”

2017.08.26 | Posted by  [五井店]

縮毛矯正のスペシャリストがいるお店

【美容室ハーブ五井店の紹介】 はじめまして。美容室ハーブ五井店代表の高橋と申します。千葉県市原市五井西(アピタ近く)で縮毛矯正を得意とした美容院を営業して...“続きを読む”

2017.08.25 | Posted by  

シャンプーの泡立ちが悪い人の原因はコレ!

こんにちは、千葉県市原市の美容室ハーブグループ代表の白石元博です。 昨日の夜、お風呂で髪の毛を洗おうとしたらシャンプーの泡立ちが悪く、どうにもこうにもスッ...“続きを読む”